ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
何してんのん?    /2005年06月30日(木)
紙ねんど

なにやら妻が夕食もそこそこに、ゴソゴソ・・・???
覗くと、紙ねんどでう~さんを作ってます。
なかなか器用でみなおしました(^^)
ねんどなるもの、まじかに見るのは、小学校の図工の時間以来ちゃうかな?!

おやすみタイム

なかなか、今の時間、う~さんたちはおやすみタイム・・・!
どの子を見ても寝てまあす・・・!
交通標識の顔?!    /2005年06月29日(水)
交通標識

なにげなく標識見てたら、車が顔のようになってます。
意識してデザインしたんでしょうか?
ほかにもありますけどね・・・。
たわいもない日常の風景でした。

ピーチ

今日のピーチさんは、お行儀よく三つ指をついてお昼寝ならぬお夜寝してます・・・?!
しかし耳だけはダンボやったりして?!
安くて使える!?    /2005年06月28日(火)
100円マット

昨日の夕方、買い物帰りに99円ショップの軒先で発見!
トラックの足マットにピッタンコ!
サイズも不思議なくらいピッタリでした。
いい感じに収まりました・・・!?
久々にのんびりした!?    /2005年06月27日(月)
近くの神社

今日は休み!
甲子園の次の日は疲労こんぱいなんで、休みを取ることにしました!
夕方「カレーの具材を切らした。」・・・と妻が言うんで、近くのスーパーまで散歩がてらに・・・。
帰りに寄った神社、いつも来ようと思っててなかなか来れなかったんで、やっと念願はたせました!

お昼寝ぴ~ち

う~さんたちも、お昼はよく寝てコクってました(^^)
勝った、勝った!    /2005年06月26日(日)
行くぞ~チャンスゥ~♪

今日は、甲子園の巨人戦行ってきました!
なんかみんなよう打ってたな~とゆう感じで、終わってみれば8vs2で勝ってました!
心なしか巨人の応援団が少なかったような・・・。
チャンスマーチも3回あったし、例の如くカラオケも気分爽快でした!
今年はほんまに優勝・・・かも!

駅の看板

違いわかりますか?!    /2005年06月25日(土)
旧信号機

最近、信号機が見やすくなりました。
というのは、点灯部分がダイオードに変えられてます。
雨の日なんか、結構遠くから識別できるようになりました。
まだ変えられてないところのほうが多いみたいですね。
やがて更新されていくんでしょうね!
新信号機

爪きりタイム2!    /2005年06月24日(金)
pot.jpg

ポポロン
put.jpg

プリン

今日は仕事から帰ってすぐ、爪きり。
みんなおとなしくておりこうさんでした!
ん~、獣医師さんのお世話になることを考えたら、これで2,500円は浮かした按配・・・?!
爪きりタイム!    /2005年06月24日(金)
pit.jpg

ピーチ
cit.jpg

チビリン
pet.jpg

ペコ
遅刻・・・。    /2005年06月23日(木)
20050623213525.jpg

今朝は珍しく、目覚ましの音が聞こえず起きれませんでした!
妻になんとか起こしてもらって30分の遅れ!
会社の運行管理者に連絡したら「かまわん、かまわん!」ということで、仕事にも大勢に影響はなく事なきを得ました!

最近、暑さが増してシャツの着替えがいるようになりました。
着替えをもって行くんでカバンが重くなるのがかないません。
今年の夏も暑いんでしょうね~(**)

いつも乗ってる車、このラインを消しとかないとバレバレ?!
深夜の脱走?!    /2005年06月22日(水)

VFSH0253.jpg

昨夜遅くスタンピングの音?!
今朝起きてみたら「ペコ」がケージの外でおすわり・・・。
脱出したものの中に戻れなくなったらしく、外でおとなしくなさってたそう!
おしっこの跡が2箇所ありました。
ナスカン1つでは隙間が空くんでしょうね。
いつものように下のほうに選択ばさみをかけておくのん忘れてた・・・。
「ぺこ」さんさぞかしリラックス?したんでしょうか?
いよいよ!    /2005年06月21日(火)
VFSH0328.jpg

今日から再び公式戦が始まりました!
今日も中日相手に勝ったし、今年は「優勝!」いけるかも・・・!
頑張れTIGERS!
ピーチの敷物・考?!    /2005年06月20日(月)
VFSH0324.jpg

他の子はそんなことはなかったんですけど、ピーチだけ「飛節びらん」ていう足の裏が一部はげてしまったことがありました。
その時は、すのこだけやったんですけど、今はカーペットを敷いてやってます。
これから、暑くなって来たら不快かな~って思ったりもしますが、なにも敷かないと手造りのケージなんで網目になるんでまた再発の気?があるんで今はそのままにしてます。
今はカーペットで気持ち良さそうにしてますが、夏になったら何かいい案ないかな~???
VFSH0323.jpg
PC三昧!?    /2005年06月19日(日)
20050619201826.jpg

今日は妻の手ほどきを受けて、午後からHPの更新に没頭・・。
目・肩・腰が疲れました!
おかげさんでHPを自分でリニュできそうです(^^;)

気づいたらもう夜になってました・・・。
来週は巨人戦だぁ~!?
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
