ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遅すぎた仮眠?!    /2005年09月28日(水)
真夜中のSA

今日、また広島往復して帰ってきました。
今回のみ夜中に荷物が下ろせたんで、夜中のうちに2国をひたすら走って、明け方に4、5時間ほど仮眠。
・・・明日も、午後の出勤で夕方から広島へ・・・。
チャーターはもうこれで終わりでしょう!
あっとゆう間に1週間が終わりそう・・・そのあとは日、月と連休を取ってるのだ(^0^)

今日は中日が大差で負けてるし、我らがタイガースは楽勝ペースやし、明日は広島の山陽道の上でラジオ中継聞いて祝うで~!
ぴ~ちさんのトイレ?!    /2005年09月26日(月)
ぴ~ちさん

会社から帰ったら「ぴ~ち」さんのトイレが移動して手前に・・・?
元に戻してやったら、すぐさましっこ・・・?!
針金をはずしたんですね!
う~さんの歯は強靭で怖いですな・・・!?

ちびりん爆睡!

・・・と、その上の住人のちびりん君は爆睡・・・!
かなり眠たいようで、瞼がトロンとなってまんもす(^0^)


明日の火曜日から金曜日まで、広島のトンボ帰りの2航海!
目ぇもつかいな~?!
そのあとの土曜日挟んで、日月は連休とったぞぉ~(@o@)
新庄君に会えず・・・。    /2005年09月25日(日)
車中のshiru!

シルバー君の蚊に食われた傷がひどくなってきたんで、昨日から獣医師さんに診せようとゆうことで、車の1番後ろに乗せたがなかなか乗れない。
妻と喧嘩しながら、やっとの思いで横から後部座席へ・・・。
診断は、痒み止めで様子をみるとゆうことで、エリザベスカラーはしなくてよいみたいでした。



森本君テラス席

大阪ドーム3階のグリンドムモールの「杵屋」さんのテラス席でうどんを食べながらオリックスvs日本ハム最終戦の観戦!
今日はこのセンターのポジションに新庄がいるはずだったんです!?
ところが、スコアボードのスタメンに「SHINJO」の名前がない・・・。
残念ながら、最後まで顔を見せずでした。


内野自由席から内野自由席から

5回になっても新庄が出てきそうにないんで、内野自由席へ移動しました。
けっこう楽しかった!?

あ、bessame 「HAPPY BIRTHDAY!」
むむ、駒使い?    /2005年09月24日(土)
来週は27~28日に広島往復して、29~30日も行き先は違うけど広島往復・・・。
日ごろは、集荷ばっかりで近距離しか走らないからたまに続くのもええかも・・・!
新車もらってから、あっちこっち行かされるようになった・・・と思うのんは気のせいか・・・???
強烈な睡魔がきた・・・?!    /2005年09月23日(金)
ポポロン

今日は妻が、会社の仲間の送別会やったそうで・・・。
自分の仕事は終わってたんですけど、他のドライバーの荷下ろしの手伝いをして迎えに行く時間を調整してました。

帰って、う~さんズにご飯をあげようとすると、みんなペレットを入れる途中でがっついてました。
妻は多い目に入れていったみたいですけど、それ以上にお腹減ってたんやな、ごめんごめん!

優勝マジック5!
甲子園で岡田監督が宙に舞う?!

あ~眠い・・・おやすみなさい・・・。
腰痛ベルト?!    /2005年09月22日(木)


昨日、重たい荷物を1000個積み下ろししたもんで腰が伸びきった様子で、あまりにだるいんで、以前先輩にもらった金具入りの腰痛ベルトのお世話に・・・。
コレをしてると、腰に無理な力がかからないんで少しはましになるみたいです。
世間は3連休みたいですけど、私は、今日も明日も物流を支えてます!
広島帰り。    /2005年09月21日(水)
昨日の夕方、年末にはダイ○ーの店頭に陳列されるであろう100円カレンダーを1000ケース積んで広島へ。
夜に着いて、うちの支店の仮眠室で荷下ろしする朝まで仮眠です・・。



こぎれいに整理された仮眠室、静かに眠れました?!
4~5時間は爆睡できたかな???



帰りに倉敷を通過する時にどっかで見た野球場・・・と思ったら「マスカットスタジアム!」
運転しながら撮ったんで、全景を撮られへんかったなり!
わかるかなあ?!



帰りの休憩ついでに岡山の吉備サービスエリアで昼ご飯。
綺麗に整備されて、中は綺麗でした。
お土産が色々で充実してましたね!
かき揚げうどんを食して、夕方大阪の会社に到着。
今日は早い目に帰宅しました!
妻と、お土産に買った「きなこ吉備だんご」を食べてます!
トラックの洗車は明日早い目に出勤してゴシゴシやろうかな~?!



明日はHIROSHIMAへ!    /2005年09月19日(月)
ちびりん

今日は妻の誕生日を忘れて?て、帰って妻に言われて「はっ」とした!
ん~ん、薄情な旦那なり・・・けど、仕事でヘロヘロで急に出てこんかった。
落ち着いたら出てきたのに・・・ってゆうのはいいわけですよね。
今週、大阪ドームのグリンドムモールでお祝いさせていただきます。
うどんとビールってのもなんかおかしいけど、そこは新庄クンの真後ろ・・・とゆうことで勘弁するとしよう!

いつもの阪神高速道路

明日は夕方から広島へ運行するんで家を空けて、帰りは水曜日の夜。
さ~て、広島のお土産でも買って帰るとしますか!
昨日の日記?!    /2005年09月18日(日)
昨日は帰って、お風呂~食事を済ましたあと、夫婦揃ってPCに向かってたら突然の睡魔が・・・。
勝負しても勝てそうな睡魔でないのを認知した後、布団へ直行!
・・・というわけで、昨日の日記はサボりました!



そして今日は甲子園へ行ってきました!
いつもは最上段しか取らないんですけど、今日はたまたま31段で、後に柵があって、通路になったところ。
試合は今岡・兄貴・矢野のホームラン、突然の寝違いを起こした安藤の代わりに、緊急先発を余儀なくされるも好投を見せた能見の活躍で11vs5でWIN!
ドラゴンが負けたんで、マジックは8に!
苦労人、岡田監督が宙に舞う日は感動ものでしょうな!



今シーズンの甲子園出動はこれで終了の予定・・・。
今シーズンは結構行けたな~(^o^)




うさぎの習性1    /2005年09月16日(金)
ぴ~ち

頭をなでてやったらみんな喜んで、もっとなでろ~って頭をどんどんさげていきますよね~。
そうこう遊んでるうちに、顎のひだひだをさわってやろうと、口の下に指をサッと入れると「カッ!」って噛みにきました。
甘噛みやから、爪を上にしてさわってますけど・・・。
5羽それぞれ性格が微妙に違いますから、色々です。
ピ~チなんかはやりすぎるとええ加減にせえよって「ブイブイ」って鳴きますけどね!?
う~さん’Sは家に来て3年経ってますけど、なんとかひとりひとりの性格を把握できてます。
秋です。    /2005年09月15日(木)
行くぞ!聖地っ!

ヤクルト戦のライトスタンドのチケットをGET!
今年の甲子園はこれで最後・・・。
なんかさびしいけど、優勝でシーズン終われるなんぞ最高やな~。
Xデーは何戦かいなぁ・・・?!

また今日から土曜日まで、得意先の出荷の関係で5時半起き・・・。
今日は涼しかったんで、出掛けはクーラーなしで外の風で充分。
お昼の積み込みも、いつもTシャツがボトボトになるはずが、着替えんでもええぐらい涼しかったんで、スタミナ的に助かったなり。
明日の最高気温はどうなりん???
スポットの長距離が増え気味?!    /2005年09月14日(水)
わしのシャツぅ~

帰って順番に部屋うさんぽさせてたら、ピーチはわしの洗濯物をモシャモシャ・・・。
うお~やめてくれ~・・・といいつつも撮影っ!
ほっといたら、いつも山を作ってトンネルみたいにします。
アナウサギの本能ですかね。

ふう~

ひとしきり歩いたら、ぼ~っとしてるところ。
さて次は・・・?!


最近、結構なことに仕事がぼちぼち忙しく、来週と再来週の1回ずつ、所長から広島行きの予告!
先日の熊本より近いな・・・。
最近、長距離付いてるな・・・やばい、やばい、近く走って毎日畳で寝るのが1番やもんね(^0^)
う~さんとペットボトル。    /2005年09月13日(火)
ペコさん

今日は暑くなりそうやったんで、妻がすかさず凍ったペットボトルを各う~さんのケージへ・・・。
必ず身体のどこかに当ててますな。
妻の話では、仕事帰りのペットショップでは、凍ったペットボトルの上にまたがってたらしいです。
外で飼われて(売られてる)るんで、気持ちはわかります!
早く連れて帰ってもらえたらいいのになあ!


天気は上々!    /2005年09月12日(月)
環状線

今日はいい天気でした。
新しく入った子を教えるんで、今日は2人・・・。

森之宮

大阪城の近辺は緑がいっぱいで、なかなか大阪市内も捨てたもんじゃありませんね!
今日だけ2マンなんで、助手席でパチパチシャッター切ってました!
今日はのんびり空気が流れた!    /2005年09月11日(日)
あ~ねむぃ

お腹の調子も良くなったみたいで●も上々!
朝起きたら、ピョンピョン跳ねて挨拶してます。
勢いあまってカクカクは勘弁、勘弁・・・。

なに~?!

ラブラドールのシル君が、昨日立つ時に足がもつれて立てなくて心配やったけど、今日はいつものように階段を何回も上り下りできてるから問題ないと思うんですけどね・・・。
暫く、様子見ることにしまひょ!


来週の日曜日は、妻の免許証の書き換えゆうとったな~。
ほんなら、門真の交通安全協会へ早い目に行こう!
妻はこれでゴールドに変わるわって喜んでた(^0^)
むむ・・・?!    /2005年09月10日(土)
やられた・・・

今朝、出勤して車庫へ行くと、なんと左のバックミラーが当て逃げされてる・・・。
ステーも曲がって鏡はあさっての方向を映してる!
犯人は、高さ的に隣に停めてたと思われる4㌧集配車。
オーバーハングでけつ振って出庫したんでしょう。
おんなじ会社やけど、出勤前で現行犯でないから訴えるところがない・・・。
当てたほうも報告して欲しいよね・・・理不尽なり。

ええ天気

打って変わって、今朝の青空。
この青空みたら気分よく仕事できました。
明日はゆっくりしましょ(^0^)
元気快復!    /2005年09月09日(金)
元気になったちびりん君

食欲のなかったちびりん君でしたが、生パイナップルジュースの強制給餌を3日間続けたおかげで、今朝あげた青菜&ペレットをたいらげてました。
今日は帰ってケージをあけたら上機嫌なり・・・よかった、よかった(^0^)
あと少し・・・涼しくなるまでみんな頑張ろ!


やっと帰ってきました。    /2005年09月08日(木)
昨日の朝、急に熊本に行ってくれと・・・。
うむをいわさず堺から積み込んだ足で熊本県へ。
片道800キロ、11時間!
先の台風の影響で残荷の運行らしかった。
中国道




走れども、走れども着きません!
思ってたより、けっこう遠い・・・。
下関も通過しました
下関



広島で山陽道から中国道に乗り換え、そして九州自動車道へ・・・。
まだまだ先は長い・・・。
九州自動車道





帰りは3日運行せず、空車帰り!
おかげで、とんぼ返りで一睡もできず・・・。
中国道






夕方家にたどり着きました。
また明日はいつもの仕事なんで、今日は今から爆睡体制に入ります!
みなさま、おやすみなさい。
中国道2

ちびりん君の食欲不振。    /2005年09月06日(火)

昨日からちびりん君の食欲がやや無く●が小さい・・・?!
今日、キャベツを与えたら一切れ食べてくれた・・・。
毛玉症の心配もあるんで、妻と生パイナップルを濾したジュースをシリンジで強制給餌。
暫くしたら、小松菜をもしゃもしゃ食べ出した!
そのあと動き出して、ごそごそしだした・・・。
いままで1度も獣医師さんのお世話になったことのない2羽のうちの1羽で、唯一元気な子やから、よけいに心配です。
ちょっと間、様子みて、食欲と●の様子を観察してみます!
45分の遅れ?!    /2005年09月05日(月)
事故は御免

今朝は環状線の事故渋滞で、1回目の荷下ろしが45分も遅れた・・。
処理に時間がかかってたみたく、1キロが長く感じた。
雨が降ろうが、台風が来ようが、いつでも車間距離をとって安全運転したいですね・・・(^-^)



ちびりん君動かない・・・?!
寝ぼけてるん?寝ぼけてるん?

じいっ~として動かへん・・・。
鼻もひくひくしてない・・・ってゆうことは目ぇ開けたまま寝てるんやん!?
しばらくして、ツンツンっとつついてみたらピョンと跳ねた・・・。
ごめん、起こしてもうた。
う~さんはやはり器用なやつだ?!




今日も休み・・・(。 。)    /2005年09月04日(日)
今日は「待機」で朝、会社に電話して10㌧車の集荷があれば出勤・・・無ければ休み・・・とゆうへんな日。
結局、なくてまた休みになってしまいました!
今月はあとがこわい・・・?!


ホーン付けた!このへん
んなわけで、暇が出来たんでMOVEの純正ホーン、「ピッピッ」じゃあまりにも情けない?んで、外品に変えてみた・・・!
なんとか手が入ったんでOK、OK!
やっと人並み?に鳴るぞぉ~!?


美人?!美人でしょ?!
3年目の夏を乗り越えようと、みんな頑張って過ごしてるところです。
これから秋になってくると、朝晩の気温の変化に気をつけてやりたいですね。
5羽とも食欲は相変わらず旺盛で、生青菜もペレットもチモシーも良く食べるんで元気いっぱいです(^_^)
ペレットはカルシウム含有量の少ないものに変えました。
「ペコ」だけは結石の関係で「バニーベイシックスT」を与えてます。
みんなのしっこが、以前のようにザラつきのないように変わって来ました!


これが1番ねっ!
今日のピーチさん、美人に撮れたような気がするんですが・・・?!
これが1番美人に映ってるかな?って私が勝手に思ってるだけで、本人は「何のこっちゃ?!」てなもんでしょうけどねっ?!
今日も休み。    /2005年09月03日(土)
くれくれ~

みなさんに乾燥パパイヤをあげようと、瓶の音をさせると、ピーチさんはこのとおり「クレクレ~」ポーズ!
ケージ噛んでるで・・・!?
ん~画像がちょっとぼけたか?!



土手

黒ラブのシルバーを散歩に連れてくいつもの土手は、綺麗に草刈りしていただいて見晴らしようなった。
市が管理してんのかなあ?



おめでとう久保田君

昨日、久保田君に子供ができたらしい!
おと~ちゃんになったし、きっちり押さえてや~(^0^)
大脱走・・・♪    /2005年09月02日(金)
お家に戻ったポー君

家に帰って見ると、いつもないところにぬいが転がってる・・・。
そしてポポロンの家の戸が開けっ放し!
彼はピーチとプリンの間に入って固まってた。

コード関係の被害は全くなかったけど、ねばっこい●をいっぱいしてたんで、カーペットを新しくしてスッキリしました・・・!?

つかの間のうさんぽは楽しかったんかな?!
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
