ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
涙の夜。    /2006年06月30日(金)
遅々、家に帰って、おかずのお好み焼きをあてに缶ビールを楽しんでたら、目の前で妻がどこぞのサイトから懐かしい映像を見ろ・・・と。
昔のGvsTの応援合戦とか・・・その中に和田豊の引退セレモニーのインタビューの映像が。
最後まで聞いてたら心の汗がぼたぼた!
妻に泣いてるん初めて見たってゆわれた。
しかし、和田さんは常に前向きでがむしゃらでした!
今でも甲子園に行くと、ライトスタンドの中段あたりに掲げてあった桜虎会さんの「Let's Go 和田豊」って横断幕を思い出したりすることがあります。
今も、打撃コーチで頑張っておられますね!
私は「37豊虎会」っていう和田豊をこよなく愛するファンクラブにお世話になっております!
♪男なら命かけて ボールにくらいつけ
     行けよ行けよ和田豊 お前の出番だぜ~♪



ロッテからクールミントガムと、グリーンガムのクラシックバージョンを発見しました!
昔の味わいを再現しましたって書いてあったけど、昔の味ってもう覚えてへんなぁ・・・?!

まったり過ごす。    /2006年06月29日(木)

今日は朝8時までゆっくり寝て、妻と二人でごそごそう~さんのやや大掃除!?
買い物も済ませて、このペコさんのようにゆっくり過ごした。
休みの一日は短いねぇ・・・?!

満足?!    /2006年06月28日(水)

今月の会社「の押し売り」はジュースセット!
これなら飲めるからいいでしょうと・・・。
味は濃いけど、なんとか飲めるぞ!

最近、ピーチさんは1階の住人であることをいいことに、外へ出てサークル内でうさんぽ!

さんざん遊んだら、このように寝そべって2~3分休憩してはまた遊びに動き出します・・・!?
満足してんのかなぁ?!
作戦成功!    /2006年06月25日(日)

今日は、ずぼらこいてパレット積みにして、荷おろしを楽にしてやった・・・というより、荷おろしを早くすることによってトラックの回転を上げてやった!
おかげで普段の倍の回転率で、トラック3台でおさまるところが6台も回転させて使った。
その代わり、いつもの日曜日よりだいぶん早く終われた。
明日からまた、平常パターンで帰りは遅い・・・休みまであと3日!

今度の木曜は、揃って休みなんで、妻がユニクロの企業コラボのう~さんがプリントされた、Tシャツを買うみたく、ついでに夏の仕事の洗い替えのTシャツを買ってもらう手はず・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

プリン登場!?    /2006年06月23日(金)

久々にプリン登場!
いつもおとなしくて、控えめ・・・けど好奇心は旺盛。


最近、仕事忙しい。
順調にコトは運んでスムースに積み下ろしができてるけど、色々問題提起を余儀なくされて精神的にも疲労が多い感。
幸い、ここんとこ事故などによる阪神高速の渋滞がほとんどなく、移動がスムースなのが救いかな?!
今週の水曜日から、来週の木曜日まで休みがない・・・。
ガンバラネバ!





勝ちは勝ち!    /2006年06月21日(水)
今日は今期最終の交流戦でロッテ戦。

平日とあってか、お客さんの出足は遅く、入りも悪かった!

フィギアが当たるスクラッチカードも一人2枚ずつ配られたんですけど、妻と合わせて4枚ともはずれ・・・なんとまぁ。

さて試合は2点リードしてるんやけど「負けてるん?」と錯覚するほど、見てるほうは決め手がない、だらだら感・・・。
いいかえれば、福原+JFKの締まった投手戦、ということですかね。

ラッキー7の前の待機のときを向かえ・・・。

そして最後は勝利のカクテル光線に照らされて・・・。
わしは明日仕事なんで、六甲おろしを歌わずして帰路に着きました!
「肩」    /2006年06月19日(月)

昨日のピーチ姫・・・。
「とりあえず生中と、枝豆・・・。」
何か、居酒屋のカウンターで一杯やってるような・・・?!

実は自分の部屋をあてにチモシーを食べてたりなんかして。
う~さんの肩っていいですよねっ!
なにか哀愁?が漂ってて絵になるような・・・。
ほんまにう~さん、何を考えてるんやろう?
動物やから本能のままに生きてるんやろうか?
いや、そんなことはない・・・飼いうさは人間に近いこと考えてる?!
んなわけで、明日は交流戦最後のロッテ戦を観にライトスタンドへ!
「有終の美」を飾って「勝利の美酒」といきまひょか!?
病み上がりに嬉しい?!休み。    /2006年06月18日(日)

今日は出勤の予定でした・・・けど、荷物が少なく「休んでゆっくりしろ!」とのお達し。
ほとんど家で「ぼぅ~」っとしてました。(半分寝てたり、う~さんをケージから出して遊んでんの見てたりしとったかな???)
体調も復活したことやし、明日からまた頑張りまひょいなぁ!
疲れ。    /2006年06月16日(金)
いくつかの疲労が蓄積されて、本日仕事中に激しい頭痛・嘔吐・めまいがいっぺんに来てリタイヤ・・・。
到底、積み込んで~走って~荷下ろしはできそうになかったけど、しばらく休んで帰ってきたあと、病院へ駆け込んで点滴のお世話になってしまって・・・まいった、まいった。
何年振りかの飲み会!?    /2006年06月12日(月)

昨日のナイスゲームを妻の勤務先のホテルで見れました!
さすが今岡やねぇ「7」のナンバージャージ着させてもろて光栄だす。
それから始まったドライバーの飲み会、妻も加わって盛大に盛り上がりました!
その後、カラオケに・・・けっこう飲んだし、そのあたりの記憶はやはりさだかではなかった・・・!?
けど、楽しかったのは覚えてるO(≧∇≦)O
部屋うさんぽ大会?!    /2006年06月11日(日)

今日は昨日のことがあるから、妻が部屋うさんぽ用のケージを出してきた。
ちびりんは立って覗くばかり。

おやおやペコも・・・?!
ピーチはマイペースなり!
こおゆう遊ばし方したら、コード類は気にせんでもええけど「ちっこ」のタイミングがムジカシイなあ!


今日は会社のドライバーのみんなと、妻の働くホテルで飲み会!
チャリの鍵も、息子が撤去してくれたんでいざ、出陣っ!
やられた~?!    /2006年06月10日(土)

部屋うさんぽさせてたら、一瞬の隙に噛まれた・・・。
切り口鮮やか、真っ二つ!
ちょうどいいサイズのマウスやったのにな~わたしが悪いんでう~さんは責められない・・・残念なりぃ!
さいわい、前にもう~さんに噛まれてつないで修理した、ひとまわりおっきなマウスが引き出しの中に残ってたんで、それを使って応急処置!

このひとの仕業!?
今度は部屋うさんぽ、気をつけよぅ・・・o(TヘTo)


明日は得意先の都合で、わたしも急に休み。
前から予定していた、ドライバーの飲み会に参加!
場所は、妻が毎日勤務してるホテルのビールバイキングに決まりました!
妻と一緒に楽しんで来よぅ~O(≧∇≦)O

のんびり休み。    /2006年06月08日(木)
今日は変則な休日・・・明日から8連勤やったら意味が無い。
さいわい妻も休みやったんで、車で・チャリで買い物に出かけたし、たいくつはなかった!


今宵のおかずはお好み焼き!
そこで、う~さんもキャベツをいただいて一斉にバリバリ!
みんな美味しそうでした。


このチャリ、4桁の鍵の番号を忘れたままでほったらかし。
このままでは乗れんので、鍵を切断・・・っといってもプライヤーしかないんで、何とかこぜて開けた穴にタイヤが通らん・・・コレが限界!
クリッパーかグラインダーがあったら一発で切れんのにな~。
どうしたろかぃ・・・?!


「SHINJO」    /2006年06月07日(水)

昨日の新庄君の試合前のパフォーマンス。
中吊りで上から降りてきた・・・!?
こんなパフォを承諾するのは、球団なのか?
集客と視聴率UPは間違いない、そうでなくても「SHINJO!」が見たいって思う人はわたしだけじゃぁないはず!
これだけのエンタメ性を兼ね備えた新庄君、今後の活躍がますます楽しみですね!
最後にもう一度、縦縞を着て華を魅せて欲しかった・・・!
夢よもう一度・・・なんちって・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ぼやいてもた。    /2006年06月05日(月)

今日から得意先の新しい倉庫が稼動した。
そのためか、出荷登録用のデータリンクができてなかったり、いつもと違うことが次々起こったので、精神的に疲れました・・・。
最後も、伝票収集がおっつかずに店に帰ったのが21時半をまわってました・・・。
道路のほうも、相変わらず?思いやり運転のできない悪質ドライバーが転がす乗用車があふれかえって、ひときわ走りにくいです・・・自分が乗用車に乗ってるときはそうでもないんですが、トラックに乗って安全運転を忠実に励行してると、ごっつい目立ちます。「道路はみんなのもんです!」・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


勝っても負けても虎命!    /2006年06月04日(日)
今日は・・・

ラッキー7のジェット風船も・・・

応援団のトランペットも・・・

応援団のどてっぱらに響く太鼓も・・・

元気なトラッキーの応援もむなしく、勝利の美酒はいただけませんでしたo(TヘTo) くぅ
しかし帰ってちゃっかりビール飲んで酔ってますけど・・・!?

・・・しかし、ファンサービスでもらったスクラッチカードで、当たり!が出て「今岡」のフィギュアが当たりました!
まあ、今日はこのへんで勘弁しといたろう・・・エグエグが正直に綺麗な球を置きすぎて、崩れるのが早かった・・・のと、次の太陽の直球にキレがなく、棒球に近い状態でホームベースにイってたとゆうのが敗因でしょか?!
今、デーゲームから帰って、結構ゆっくりできてるんは、うちの家から甲子園までさほど距離はないのである・・・!?


相変わらず感動と興奮!?    /2006年06月03日(土)
今日は甲子園、ソフトバンク戦!
37豊虎会の会長さんと、スタンド間で挨拶をして・・・。

お祭り広場でトラッキーがイベント!

今日は1塁アルプス席、盛り上がりに欠けてましたが、妻と二人で歌うヒッティングマーチが響きわたってました!

さて、ラッキー7の、

ジェット風船が上がりました!

試合は矢野のグランドスラムで逆転したものの、能美がつかまりまた逆転・・・しかし、同点に追いついて最後は鳥谷のサヨナラヒットで勝利の美酒にありつくことができました!
やはり今年もいけそうやね~!

わしらは明日も、ライトスタンドへ連ちゃんなのだ!
頼もしいう~さん!    /2006年06月01日(木)

今日は朝からディーラーで3ヶ月定期点検。
なんやかんやでお昼までかかった。
その間、この部屋で缶詰状態・・・昼寝が出来ないタイプなんで、ぼ~っとテレビ見て凌いでました。


今日は暑かったけど、我が家のう~さんは元気いっぱいでした!
今年もアイスペットボトルで頑張って夏を乗り切ろう、みなさん!
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
