ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
珍しく・・・?!    /2006年08月31日(木)

今日はなぜか、わしが「Silber」の散歩!
自転車で行ったのでさすがの「Silber」もヘトヘト・・・。
帰ったら、おわん1ぱいに入れた水をバシャバシャたいらげてました!あと少し涼しくなったら「う~さんず」もうさんぽにLet's Go!

われらは今宵も甲子園!
いつものライトスタンドでなく、グリーンシートのそばのイエローシートの銀傘の下!
いつもと違う視線で応援してきます!
カメラ目線!    /2006年08月29日(火)

毎日暑い中、う~さんたちも大変です!
横になってるピーチさん、カメラを向けると愛想で顔だけこっちを向いてくれました。
あと半月頑張りましょ!

またも動物専門学校の前で信号待ち、横をみると・・・なんかわからんけどシャッターきってしまいました!
ん~ん、精巧に作ってますなぁ。
音楽。    /2006年08月28日(月)
会社からの車での帰り道、野球のある日はナイター中継見て帰るんですが、ない日は音楽聴いてますが、最近は昔の「フォリナー」とか「ジャーニー」とかよく聴きます。
懐かしいってゆうのもありますが、車の少なくなったミッドナイトの運転にはいいみたいですね・・・さて明日は何を聴こう・・・あ、明日から「竜」と3連戦やった!!!
またまた!    /2006年08月27日(日)

今宵も甲子園に来ていたのだ!
妻と私の会社の友達と3人で、レフトスタンドへ!
チケットの都合上、色んな席に座ると楽しいですね。
今度は31日、イエローシートの最上段!

試合は勝って、なんとか3タコはまぬがれました。
最後は気持ちよく六甲颪を唄って帰りました!
あ、睡魔がやってきたんでおやすみなさい・・・(-_-).。oOO
まだ暑い。    /2006年08月26日(土)

最近のう~さんず、暑いのでみんな伸びてます・・・。
あとひと月ですね、朝晩ひんやりするの!
わしら人間も暑くて、腸もバテ気味でおっきなガスが景気よくでます。
今度は31日・1日と連休を取るのでずっと仕事です!
体調管理に気をつけたいものですね!

ピーチさん、上から見るとおっきく見えるなぁ・・・?!

聖地?!    /2006年08月25日(金)

今日の夕方、妻から巨人戦のチケットが取れた!と連絡!
たまたま18時半までに終われそうでしたんで、急いで甲子園へ!

着いたらもう5回まで進んでました。

結果は勝てそうな試合を負けてしまいました!
でも、甲子園は負けても楽しい!
そうゆう魅力があるんですね、ここには・・・?!
宅急便。    /2006年08月23日(水)
う~さんのNEWトイレとか、グッズが同業者から届いた。
さすが宅配がメインやから愛想がいい・・・。(わしがはんこもってった時、同業者の制服着てたからバレたかな?)
うちも、セールスドライバーって名がつくぐらいやから、企業に対してはもちろん、一般の個人宅にも営業しなきゃいかん時代なんですけどね。

ある路線会社は、エアサス車でなければプラットホームで積み込みさせないところもあるって聞きました。
しかも、どんどん新車を導入して効率化を図ってるらしい。
大型車も新型装備の車がディーラーから出たらしいけど、お目にかかれるのは、量販されて叩き売りするようになってからやろうなぁ・・・?!
今乗ってる4軸低床のエアサスで充分荷物には優しすぎ!

明日は休み・・・うさハイツの床の掃除!
終わったら昼寝(あんまり得意やないけど)して、あさってからの体力を蓄えるべし!



4vs5?!    /2006年08月22日(火)

今夜の広島の押さえのピッチャー、フジモンに対してのインターバルが長すぎ。
審判もボーク取らへんし・・・。
審判業務をすべて機械化したらええ。
最近の審判団の判定、おかしい。
わしやったら、審判をバットでいてもうてるやろぅなぁ?!
テレビ見ててそれぐらい腹立った!
ルールブック読みなおそぅ。
結局、今夜阪神は負け・・・まだまだあきらめん!
今日の「ペコ」    /2006年08月21日(月)

今日の「ペコ」!
えらい男前・・・失礼、宝塚の男役みたいにかっこよく見える!
なにを考えておられるんでしょう???

今日から1人、手首の不具合で休みを取るみたいなもんで、その穴埋めもあって、仕事はバタバタと忙しい・・・。
休憩時間は自分で作る・・・という感じ。
次の休みは、妻と一緒にしあさっての木曜日なのだ・・・!?



曜日感覚なくなってきた?!    /2006年08月20日(日)
今日は日曜日・・・スポットな仕事が入りました!

集荷の行き先は、南河内郡!
309号線を南下して千早赤阪村へ・・・。

だんだん道が狭くなって、10㌧で走るには少々難儀な旧道を山の中へ入っていきます。

そして、お店の前はこんなせばい・・・?!

しこたま荷物を積み込んで、自分の店へ持ち帰って荷おろしのため、帰りはできたてホヤホヤのような第二阪奈自動車道~阪和道を経由して14号松原線で環状線へ!
途中、にわか雨がありましたけど、千早赤阪村まで2往復して今日の仕事を完了しました。
・・・今日は妻と息子が、私の実家まで作りたての「ぼたもち」をいただきに行ってくれたそうで、帰りに箕面の滝まで行ったそうな・・・!
今日アップしたての妻のブログを見て、子供のころによく見た景色を想い出しては懐かしんでました!
少し前、車で実家に帰ったときも風景が変わってるのにびっくりしてましたが、随所に昔の面影が残ってる景色に少し「ほっ」としてました!
また、ゆっくり滝道を歩いてみたいもんです。
ブログ復活ぅ~?!    /2006年08月17日(木)
やっと、ルーターを増設して、各自PCを稼動できるようになりました!
ブログ「再開」なのだ!


とりあえず昨日は「37豊虎会」の会長さん、マッシュさんからお譲りいただいたライト上段席で、観戦!
応援バットを持っていってなくて、あとで後悔しました・・・o(TヘTo)
これは、名前が変わった京セラドーム大阪。

そして兄貴の1000試合フルイニング出場の記録をみんなでお祝い!
試合も勝って万々歳!

これは、会社の後輩が九州へローカル線の旅を3日かけて楽しんできたという・・・そのお土産!
さすがに焼酎はとっても美味かったO(≧∇≦)O
何回でも行ってきてくれってかんじですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ルーターが要るてか?!    /2006年08月08日(火)
先週の日曜日に、インターネットの回線を光に変えた。
ところが、今までのハブは使えず、ルーターが必要。
妻とテンベステーを共有して、かわりべんたんでなんとか接続!
様様なトラブリ・・・ありますなぁ。

今月もお盆休みは15、16の連休だけ。
むやみに3連休すると、力仕事&運転なもんで、明けの日に身体がついてこんし、連休ぐらいにとどめてますが・・・?!
1日限りのチャリ通?!    /2006年08月04日(金)
今日の午後、東大阪にいつものように集荷した。
大阪へ入る阪神高速13号、今日は普段よりきつい渋滞・・・。
渋滞距離は4㌔程度なのに、相当時間を費やした。
前倒しの5・10日と、早い夏休みの車と、お盆前にひと頑張りの営業者が重なったみたいな。
毎年、同じ時期にこうなるのは予測してたけど、荷おろしが遅れるといいことない・・・お盆まで辛抱やなぁ。

明日は淀川花火大会!
車で通勤したら、帰られへんようになるか?!
チャリンコで7㌔走りますかぁ~?!


おやつに目がない?!    /2006年08月01日(火)

今日は箱ウサギさんから、妻が購入したう~さんのおやつが届きました。
みなさんガツガツ食べてました!
この後、ピーチのごはん入れは綺麗に空になりました。
そして、もうひとつ・・・。

37豊虎会の会長さんに送っていただいたDVD6枚!
まだ、さわりしかみてないですけど、江夏・田淵はもちろん、遠井吾郎とか、広島の外木場なんかいたりして感動ものです。
休みの日にゆっくり見させていただきます!
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
