FC2ブログ
ryu’s diary
日々綴った日記です!
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
感動!    /2006年10月11日(水)
ドラゴンズ優勝おめでとう!

素直に祝ってあげましょう!
虎も9月は17勝4敗と、驚異的な追い上げをみせてドラを肉迫!
よく頑張ったでしょう。
ナゴヤドームの負け越しがすべてでした・・・。
落合監督男泣きでした。
森野のサードポジションの話を読んで感動しました。
立浪とのからみもありましたが、失神するまでノックをしてポジションを勝ち得させた・・・と、いう記事も読みました。
虎の追い上げも驚異的で恐かったともおっしゃってましたね!
でも、来シーズンは虎がいただきます!!!
岡田監督は、冷酷な阪神フロントにより来期は1年契約になってしまいましたが、また新たな気持ちで優勝に向けて戦って欲しいですね。



そして残念なことに、この人、片岡さんが引退・・・。
野球人生に悔いはなかったと、コメントされてました。
残念ですけど、引き際を自ら悟れるのも片岡さんの誇り。
来期は解説者の道へ進まれるみたいですけど、野球を離れないで頑張って欲しいです!

明日12日のドラ戦終了後、引退セレモニーを実施するみたいです。
レフトですがチケット取れてますので、もひとつ感動してまいります!
スポンサーサイト
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。