ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
春のうさんぽ!    /2007年04月30日(月)

今日は久しぶりに妻と休みが会ったんで、堤防へうさんぽに・・・!

ピーチさんと、



プリンさんを連れて・・・。



ぷ「さあ、どっからせめたろかなあぁ?」



ぴ「ええ天気やししばらくこうしてよう・・・。」



お二人さん、運動もそこそこにしたあとは、寝そっべってくつろいでました!



うちに来た頃のように、二人ニアミスさせてみました!



もしろん、ピーチさんとプリンさんは、今でも仲良しだったのだ!
しかし、不思議と「絵」になるなぁ!
白と黒やから?!
「縁」    /2007年04月28日(土)

今日の夕方、市内の印刷屋さんへスポットで集荷に行ったところが、6年前に勤めてた会社の仕事でお邪魔していました。



・・・というのも、そちらのリフトに乗ってらっしゃる方が、6年前に来てた自分を覚えてくださってまして、すごく嬉しくって、懐かしい話ができました。
「縁は異なもの味なもの」です!!O(≧∇≦)O!!

ちょっぴり心配。    /2007年04月25日(水)

ペコさん、目やにが出てました。
プリンさんは、歯が伸びなくて涙目になってたけど、ペコさんの場合はそういうプロセスがなく突然なんで、食欲はあるし、元気なんで経過観察中です。



こちらは、元気なピーチさん!
よく食べて、よく寝ます。
トイレの上で目つぶって寝てます(爆)







そして、今日もは勝った!
ヒーインの「まこっちゃん」
これから打点かせいでやぁ~!



そして、2試合目の調整登板も変化球が決まって、いいピッチングを見せた福原君の先発登板はもうすぐ近い!


矢野の後釜!    /2007年04月22日(日)

今日は天気が怪しかったんで、家を出発したのが17時前・・・。
天気のほうは、わしらの日ごろの行いがいいのかややもちなおした!



甲子園へ着いたのが18時過ぎ・・・小嶋君の先発で始まった試合。
3失点で3回でマウンドをおりた・・・。



心なしか濱ちゃんの背中も元気ない。



あとを引き継いだのは、調整登板の福原!
これまた4失点で降板・・・。



そして、回は進んで・・・。



ジェット風船をとばすも・・・。



元気がない・・・。



しかし最終回、ヒットを打ったリンリンを置いて、狩野君がまたまたレフトへツーランホームラン!
勝ちこそできませんでしたが、気持ちのいいホームランでスッキリ帰る事ができたのであった!
もう矢野の後ろは任せたぜ~!

最高の夜に!    /2007年04月21日(土)

今日は聖地、甲子園です!
リニュはこれから数年先まで続きます。



さて、今夜はここからどんなドラマが生まれるんでしょうか?



浜風がとっても強い日でした・・・。



テンポの早い試合やと思いきや1vs1のまま延長に!



そして延長12回裏、3点差をひっくり返して逆転サヨナラの勝利!



代打で出てきた狩野君のサヨナラ打で勝負あり!
関本君がウィニングボールをスタンドから返してもらってるのが印象的でした!
しかし、興奮さめやらぬ一夜であったぁ~!
めげた。    /2007年04月20日(金)

あ~やっと長い連続勤務が終わった!
明日休んで、土曜日仕事で日月は連休。



さて、5月は平日の甲子園ナイター・・・っていう日があって、上司に5月○日と○日に休みください・・・と、お願いしたところ「平日はおまえの代わりをする者がおらん!土日にとってくれ!」と。
同僚が先に、平日の同じ日に休みたいと願い出てたもんで、後に願い出た私が却下されたみたい。
しかたないから平日の甲子園は、妻の友達と行ってもらおう・・・。

今に始まったことやないけど、こんな融通のきかん会社、捨て台詞残して辞めたろかぁ~!
って・・・そうゆうわけにもいかんやろうなぁ・・・?!

復刻?!    /2007年04月14日(土)

最近、缶コーヒーについてるおまけ!



1985年の、掛布~バース~岡田のバックスクリーン3連発のスクラップがこまごまと!



プロ野球チップスに続いて、はまりそうな予感?!




妻が阪神百貨店のお土産?に買って来てくれたワッペン!
ユニにはりますか!?


無念じゃ・・・。    /2007年04月13日(金)

写真とは関係ないですけど・・・今宵は雨に泣きました!
ランナーを3塁において、兄貴はバッティングカウント!
なんか打ちそう・・・で、雨脚が激しくなって・・・!!



ま、それまでに打たれてはいけない番長三浦に打た、打たなあかん赤星が見逃しのK・・・とまぁ、負けてしまいそなプロセスはあったんやけど・・・!
でも、あれで逆転してたら結果オーライなんやろうけど(≧∇≦)♪
明日から「絶対勝つぞタイガース!」

ただいま、11日連勤分の5日を消化・・・はよ休みくれ~!?

CHANGE!    /2007年04月09日(月)
自分のサイトの表紙のタイトル変えました!
妻は「うさーずワールド」がいいとか、あれやこれやとやかましかったんですが、「う~さんすたじあむ」・・・に!



写真とあってるし、これが手ごろかな・・・と。
久しぶりに、タグ打ったんで目が錯乱しました・・・3年前、HPを作ったころを思い出して、懐かしく感じてしまいましたなぁ・・・?!
耳。    /2007年04月08日(日)

Ryu     「でっかい耳やなぁ?」
Poporon 「ええぇ?」



Poporon 「なにぃ~?」



Ryu     「ダンボみたいやなぁ?!」



Poporon 「ダンボールより強いって?!

Ryu     「・・・?!」
 
匂う●!    /2007年04月07日(土)

ピーチさんの横に黒い・・・。
盲腸糞を食べ損ねたみたい。
本人はすまして寝てるけど、そばにいる私はとても臭い・・・!?
起こさんように、そっと取ってあげたけど・・・。







今宵の晩酌はコレ!
先日、阪神百貨店で美味しそうやったんで買ってきてたもの。
ラベルを見ながら飲むと、さらに美味かった!



また、なんか探しにいこ・・・!?
桜・満喫!    /2007年04月04日(水)

仕事の集荷先の近くの公園で、みんなでお昼ご飯。
公園なんかで食べるのは、半年ぶりかなぁ・・・。



ちょうど桜が植わってたんで、つかの間の花見気分!
お弁当も美味いってもんだ!



ほぼ満開かな!

月・水・金と整骨院通い・・・腰から脚にかけての筋肉がパンパンに張って、そうとう疲労してるんで、今回の痛みにつながってるらしい。
もとの状態に戻るって先生はおっしゃってたけど、しばらく通わんとあかんやろうなぁ・・・?!

うさ爪切り!    /2007年04月01日(日)

今朝も腰の痛みがひどいんで、鍼とあんまに行ってきた・・・。
仕事・・・荷物は持てそうやけど、大丈夫かなぁ???
とりあえず、出勤なりぃ!



そして・・・
夕方に爪切り!



相変わらずピーチさんは慣れたもんで、手間がかかりません!
さっと切らせてくれます。



プリンさんも比較的ラクに切れました!



暴れたのはこの子、ペコさん!
いつになっても、爪切りは苦手なご様子で・・・?!



ポポロンさんも、今日はしっくりこなかったのか、爪は耳の上で切るようになってしまいました。
なんか、変な感じやなぁ・・・?!



みんな完了です・・・O(≧∇≦)O イエイ!!



Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
