ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あつは」なつい?!    /2007年07月29日(日)

今日は、仕事が早く終わったんで、選挙に行けた!
そして、ゆっくりビール片手にナイター中継も観れた!
そして、う~さんはご飯前、眠たそう。


ピーチ


ペコ


ポポロン



う~さんも眠たそうやけど、わしも眠たい・・・。
また明日から、酷暑の中で倒れんようにがんばろ!

久々の聖地!    /2007年07月29日(日)

今日は、ひと月ぶりの甲子園!
虎タウンのみなさんと、ライトスタンドへ!



5回にさしかかったころ、なんと大粒のにわか雨・・・。



試合は中断するほど、強烈な雨!
わたしらは、傘とビニール袋をもってスタンドでしのぎました。



この雨を境に、反撃の突破口を見出せないまま、終わってしまったみたいです・・・。(8回途中で帰ってまいました)



また、明日頑張ればいいのだ!
わたしも明日はの日曜は、仕事なのだ!
あれから1年。    /2007年07月23日(月)

今日は、去年お月様に旅立った、ちびりんの命日。



土に帰してあげたそばには、元気なひまわり!
今ごろ、元気に飛び跳ねてるかなぁ?!






こちら、
ピーチさん!
目、開けて寝てます!



ペコさんも、目開けて、じつは寝てます!



ポポロンさんは、正味、寝てます!



そんな感じの、夜でした。


仕事が忙しく、ブログの更新もままならない。
そんなとき、ふと、手帳を見て思い出したちびりんの命日。
トラックに乗って仕事中のわずかな一瞬、なにか違う空気が流れて別の空間に入ったようでした。


そろそろ、お月様に旅立って行った、う~さんを偲ぶ時期が近くなってきたのかな?!

ごはんどき。    /2007年07月18日(水)

週に2、3回帰りが深夜になる。
妻は先に寝てるけど、う~さんは起きてる。
(そら、部屋の電気を点けられてバタバタしたら起きるわな!)
間違っても、わしのために起きてくれたのではないことは間違いない。



今日は、その間の早く帰れた日。



みんなに、ごはんをあげる時間に間に合った・・・と、いっても夜も9時。



みんな美味しそう!
夜中に帰ったとき、この子たちの顔見るだけで「ほっ」としますなぁ。
明日も頑張ろうかい!
台風来たる。    /2007年07月14日(土)

今日は、甲子園の中日戦が中止になったんで、午前中に買い物を済ませて夕方から京セラドームの西武戦を観に!



今日も、外野上段席のライト側の最上段に陣取ったので見晴らしがいい!



試合は5回を終わって3vs3のいい試合!
台風がきてるらしく、いくらドームでも帰りの道中が気になるんで、5回終わったところで帰路に・・・。



そして今日も、先着3,000名様にファンサービスプレゼントの「B'sキャップ」をいただきました。
これはよく似合う?し、価値あり~!?

久しぶり?!    /2007年07月08日(日)
妻が「ペコの後ろ脚の爪が伸びすぎ~!」ってゆうてたんで、昨日の夜は爪切り!
ピーチさんは、「ビックリ」が持続しすぎて目がコワい!



ゆってたペコさんの長い爪はプッチン!
目の上の角のようなできものも、組織が消滅したのかなくなってきれいに治ってました!



ポポロンさん、ああなんとはしたない格好・・・失礼すますた(*´∀`*)



今日はみんな、爪切り嫌がってました?!
久しぶりやったから、土をホリホリしたくてもできない飼いうさぎさん宿命の儀式を忘れかけてたかな???


そしてわたしも、忘れてたかのように福島のメインレース「七夕賞」を1点勝負で取りました~O(≧∇≦)O~
金額は内緒なのだ・・・ムフフ!!!




閑静な大阪ど真ん中!    /2007年07月07日(土)
やっと行くことができた、「うさぎSUMMIT」
ここ、中央公会堂で開催されてて今日が最終日!
久しぶりに、妻とデート???することができました!



小さいスペースに盛りだくさんの内容でした。



お世話になってる、うさ友のこばりんさんに会えると思ったけど、すぐ連絡取って見たら、数時間後に入れ違い・・・やったそうな。。。
そのうちどこかで劇的にお会いできますよ、ね!!!

なにやってんねんやぁ~!    /2007年07月07日(土)

トラックのオドメーターのキリ番に気づくの遅かった・・・。

Image117.jpg

「99999」と「10000」を逃した。
走ってる最中に気づかんかったんやろうなぁ・・・。
なんか、絶対取れそうな馬券を外したような気分で、変に気落ちするなぁ。
次は、「11111」に続いて、「12345」を狙うでぇ!



新戦力発見?!    /2007年07月01日(日)

今日の中央競馬は荒れました。。。
しかし、天気は曇りをキープしたみたい、かな。
甲子園へ・・・今日はネット裏の放送席の下!



ファームの試合を見に来ました。



今日の先発ピッチャーは、太陽君。
7回を90球と、省エネピッチングで調子よさそうでした!



あとは中村泰っさんにつないで勝利しました!
球を打つ音、ミットに収まる音、日ごろライトスタンドでは、ハッキリ聞こえないけど・・・これがほんとの野球なのだ!!!


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
