ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
W真っ白?!    /2007年12月24日(月)

先週の木曜から、群馬県に仕事で行ってきましたけど、長野道から上信越道にさしかかるころに凄い雪・・・。
降り始めたなぁと思ったら、見る間に道路が真っ白に!
2~3キロほど、テイダン作業車に引っ張られました。
凍結防止の塩化カルシウムを撒いて走ってるんで、車も真っ白?!






ポポロン君は、部屋で暴れた後は決まってリラックスポーズで休憩。



もうすっかり、おなかの調子も戻ったようで!!!




讃岐うどん食べてくればよかった?!    /2007年12月18日(火)

昨日から今日にかけて、香川県は観音寺市へ。
四国へは、岡山~高松間を片道1時間のフェリーで上陸!
船内は綺麗でゆっくりできそうやったけど、1時間は短すぎる・・・とゆうことで、自分のトラックでうつら、うつらしてました。





帰りの荷物は、有名な化粧品の会社からで、ギフト用?の胚芽玄米でした。
ウイング開けて、パレットで積んで荷物にさわらず・・・楽チン、楽チン!!!

帰り、やっと須磨まで帰ったなぁと思ったら、阪神高速神戸線のひでぇ~渋滞。。。
いっとき、18キロにも及んでた。
利用距離に対する、渋滞のあった区間の比率出してキャッシュバックして欲しいなあ。


勝ち!    /2007年12月15日(土)

昨日は、夜中の3時半に起きて滋賀県へ配達。
帰りは、高速は使わず8~1号線を下ってくる・・・。
壮大な京都の東寺さん!







そして、今日明日は連休。



データ分析して、取れた馬券なり!

明日は、阪神競馬場へいざ、出陣!!!


いいなぁ。    /2007年12月10日(月)

今日は、仕事が早く終わって、日の明るいうちに帰宅した。
う~さんは、寝る、寝る!
特にポポロン君、「ボテッ!」とゆう音とともに横になった!
いつものことで眠たいんやろうなぁ・・・と思ってしばらくそしらん振り。
そ~っとそばに寄って覗いたら、鼻がピクピク動いてない・・・。





心配になってケージ開けたら、足が動いた。
びっくりしたわぁ~?!
激爆睡しとった!
ほんまに寝てるときは、鼻も動かないってゆうけどほんまやった・・・!!!
昼間から爆睡・・・ウラヤマシイ~!?


癒され!?    /2007年12月05日(水)

ポポロン君、部屋で散歩して、ジャンプ連続のあとは・・・のんびり休憩なり!

071205po.jpg

こちらはペコさん、コタツの毛布にくるまって暖をとってたりなんかして?!

071205pe.jpg


新しい職場で色々と神経をすり減らせて帰って来たところに、家族とシルバーとこの子らの顔見たら「ほっ」とするわぁ~!!!



初?!    /2007年12月03日(月)
今日は、初出社の日!
会社のマニュアルの説明が終わって、車の整備と健康診断で1日が終わりました。

071203tsubame3.jpg
明日は、別の場所で運転適正検査を受けてから出社です!



帰りの通勤途上、中央公会堂傍でのイルミネーション発見!

071203koukaido.jpg

そろそろ、そんな季節なんですね・・・?!



FEEL LIVE!    /2007年12月02日(日)

今日は久しぶりに、阪急電車に乗って・・・。

071201ha1.jpg

仁川の阪神競馬場へ!

071201ha3.jpg

「阪神ジュべナイルフィーリーズ」っていうG1レースがあるので、人はやや多め。
それでも、ゴール前のベンチをキープすることができました。
結果は、穴馬を狙いすぎて外しました。。。

生ライブはいいですねぇ!
ダートは、砂埃が舞い上がって迫力あります~!!!

16日は、虎戦士が余興に来るらしいんで、都合ついたらいってみよ~!?



Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
