ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日は!    /2008年01月25日(金)
20080125125010
20080125125008
早起きして、播州は赤穂へ行って来ました…もちろん仕事ですけど!
朝の海が綺麗かった!

最近、ポポロン君はやたら元気がありあまってるようで。
妻によると、わしの座布団をホリホリしてやっつけるのが、一日の始まりやそうな…o(^-^o)(o^-^)o
当たり!    /2008年01月22日(火)
20080122203008
今日は、宵積みが早く終わったんで、妻を迎えに行って帰宅したらネコの不在票が…?!

電話して来てもらったら、関西テレビの「ドリーム競馬」のプレゼントが当たってた!

商品は、JRAのカレンダーなり。
なかなか迫力ある写真がけっこうスゴい(^O^)/
    /2008年01月18日(金)

今日は香川県の観音寺から帰って来ました。



荷物をおろしたお店の裏は、なんと瀬戸内海!
思わず、携帯でパチリ!

さあ、明日もう1日仕事して、日曜日は妻と休みあわせてるし、う~さんとゆっくりしよか~!


工夫。    /2008年01月16日(水)
長野自動車道の、あるパーキングエリアのトイレの手洗い。



寒いんで、水道管が凍結しないように、わざと常時水を出しっぱなしです。
・・・用をたしてると、ほんまにさぶい。


明日の夜からの仕事は、四国の観音寺へ・・・。
トラックごと、宇高フェリーに乗って行ってまいります!!!


帰りは?    /2008年01月15日(火)
20080115094304
朝、伊勢崎で荷物を下ろして、大阪に帰る荷物が見つかるまで待機中!

この時間に少しでも仮眠しとくと、今晩目が持つのだ!
帰り車を、さっと積んで、さっと帰らせるのは配車の腕!

荷物、はよ決めてくれへんかなぁ…たのんまっせ…!!!
ぼちぼち    /2008年01月14日(月)
20080114135305
祝日の今日は、仕事です。

京都の宇治で荷物を積んで、群馬県伊勢崎市まで走ります!
15時ごろには京都を出発できそう。

長野道~上信越道まわりで群馬県に入るので、途中の軽井沢あたりで雪に遭わないことを祈りますけどね…!
今のところ交通情報は大丈夫みたいです!

携帯から失礼しました!

ちべた~?!    /2008年01月12日(土)

ポーやん、おなか冷たないん?
ケージ開けて、外に出てしばらく遊んだあと、部屋に戻らずちべたいフローリングの上で寝てしまったポーやん?!



んで、その前で居眠ってしまったわたし・・・。
1時間ほどして、目が覚めたらケージに帰って寝てました。

今日は夕方から、会社の新年会に出動です・・・!?

ゆっくり。    /2008年01月04日(金)

昨日あたりからやっと落ち着いて、年賀状を書いたりできまして、どっか行こう・・・と、なると二人はここに・・・。


妻は風邪をひいてましたがお付き合いを願って・・・!
わたしは何故だかぜんぜん取れず、妻は結構儲けてました。







今日は、う~さんたちのつめきり!



2羽だと、すぐ終わってしまいます。
昔は、7羽いたからてんやわんやしてましたけど・・・懐かしいなぁ。

明日から仕事・・・今日は、ゆっくりしよっかなぁ~?!


おめでとうございます。    /2008年01月01日(火)
あ~年末は忙しかった。
本業を終えたあと、アルバイトも少しやって・・・。
親戚にも不幸があって、大晦日から元旦には思いっきり寝坊しました。
ゆえに、年賀状も書けずじまい・・・そんなわけで、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします!

そこで元旦の今日は、気分転換にこんなところへ。



まじかで走ると迫力あるなぁ!



そんなこんなで、当たり馬券をGET!
元旦から幸先いいかも・・?!


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
