ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あったかい情に触れた!    /2008年03月30日(日)

今週は、月曜日から関東への折り返しで、金曜日に帰ってきました。
木曜日の朝、藤沢市の目的地へ着けるべく、地図に載ってる交差点を右折しようとすると、右折不能・・・。
これは困った・・・と、しかも渋滞。
横浜市に入ったという標識の出たころ、隣に停まったダンプのドライバーに尋ねてみた!
やはり、Uターンするしか方法はないと・・・。
いわれた交差点へ差し掛かると、先頭にいたドライバーが「ここ曲がるんやで」と、4パカ(ハザード)で合図~2台目の車は後続車を塞いでくれてて、わしは信号が変わった瞬間に、Uターンできて助かりました!
ダンプのドライバーさん、みんなに無線飛ばして助けてくれてました!
神奈川のあたたかい心に触れた朝の出来事でした。
大阪じゃあ、こうはいかんですよね!?





そして昨日は、京セラドームで開幕2戦目!



開幕記念のマウスパッドもいただき!





まこっちゃんは、ええとこなかったけど、タイガースは開幕2連勝!!!
虎仲間に会えて、みなさん元気そうやったし、楽しかったなぁ~!



兎の神話の街へ?!    /2008年03月22日(土)
今日は夜中の3時半に起きて、鳥取県へ配達・・・!

鳥取市内の千代川の橋に、う~さんの飾りが1メートルおきに!!!
思わず携帯を取り出しました!
白兎海岸といい、さすが「因幡の白うさぎ」の伝説の地やねぇ。









↓仕事のトラック・・・17年式の「クオン」もらいました!



電子制御のフルオートマで、市街地走行は楽チンなり!



後輪エアサスで、サスペンションシートもエアーやからフワフワで、長距離運転中の腰の負担が軽減されるでしょうなぁ~!?



↓会社の仲間の車。
てんこもりで、1000ケース以上を手積み手おろしで積んでる!?
長距離に行かない分、毎日やってる"ZYUN"はさすがなり!!!



同じトラックに乗ってても、稼ぎ方はいろいろあるのだ!!!
わしも頑張ろ~!?





4番サード?!    /2008年03月20日(木)

今日は、久しぶりの休み。

妻と、京セラドームの道上さんチームと、欽ちゃんチームが戦う、「夢野球」を観てきました!



妻が、大ファンの江夏の投げる勇姿を見て感動しておりました。
田淵も打ち方なんか変わってないところがすごい!




わしは、真弓や掛布はもちろんのこと、この秋吉英美ちゃんや、妹尾さんにきょうみあったりなんかして・・・?!
しかし、英美ちゃん!様になってるなぁ~!!!



    /2008年03月02日(日)
今日は、ブログでお世話になってる「こばりん」さんがゴスペルコンサートに、クワイヤとして出演されるので、妻と吹田にある教会へ!



コンサートは生ゴスペルは初体験で感動しました!
帰りに、毎回テレコになって、なかなか会えなかった「こばりん」さんに会えてまた感動!
いい体験でした!



さて競馬のほうは、毎回追っかけてた「カンパニー」が「第82回中山記念」で出走!
3連複の軸で1点勝負・・・しかし、3着をはずしてしまった・・・。
馬連・馬単なら取れたのに・・・。
今度の出走のときは、ともに頑張ろぉ~!


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
