ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大興奮!    /2008年04月27日(日)
20080427214551
今日は家でゆ~っくりできた!
そんな中、夕方から妻が甲子園へ行った!
わしは今シーズン、まだ行けてないのだ…f^_^;

世間は黄金週間に入ってるから、必然的に仕事も少なくなるんで、連休明けから取り戻すとしよ!

…てなことで、今宵は妻を迎えに甲子園の近くで待機…。
車でテレビを見てたら、ベンチにおった、マコッチャンが甲子園の大歓声とともに、ピンチヒッターでタイムリーヒット~(^O^)/
調子が悪くて、もがいてたから、打った瞬間、車のテレビに向かって大声出してる自分に我に帰った…目が潤むほどウレシカッタナリィ(^o^)v

試合も、最速クルーンに打ち勝って劇的なサヨナラ勝ち(^o^)v
帰って来た妻も興奮覚めやらぬ顔で上機嫌(^o^)v
サイコーじゃ~!

あ…わし、明日3時半起きやった~(@_@)
土禁。    /2008年04月06日(日)

土足厳禁にしてみました。
長い距離を走ると、けっこう楽なのだ、これが!
素材は、ホームセンターで売ってる毛足5mmのタイルカーペット。
1枚300円ナリ!



朝からペコさんの薬をもらいに、動物病院へ。
本人は、よく食べるし、bessameの毎朝毎晩の強制給餌のおかげで元気になりました。



その後、ポポロンさんも一緒に、爪切りしてやりました!



ポポロンさん・・・微妙に大きくなってるみたいで、足蹴りされる時、すごいパワーアップを感じました。
身体も大きいなったら、蹴り入れられたらダメージ大きいやろな・・・けど、あなたがたのためなんです・・・?!


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
