ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
    /2008年06月30日(月)
最近、ポーちゃん、ふっくらしたような・・・気のせいかなぁ?!






今日は、トラックのタイヤがパンクして、後の仕事が遅れ遅れで帰りが遅くなった。
明日、4時起きやのになぁ・・・。



これは、伊勢湾岸道の下りの刈谷ハイウェイオアシスから見えるイルミ!
いつもデジカメをカバンに入れて仕事してるんで、綺麗なモノは見逃しまへん!!!




7月1日の明日は、今晩宵積みした荷物を住之江で下ろして、タイヤ交換したあと、兵庫県内で荷物を積んで、九州は熊本へ下りです!
帰って来るのは4日の予定みたいですv!!!



ありがとう。    /2008年06月13日(金)
ペコさん・・・。
5ヶ月も呼吸器疾患を患ったまま、投薬治療でよく頑張りました。
私は、長距離の予定がなくなって、家に帰った夜に、妻と私が見守る中、虹の橋を渡って行きました。




小さい身体で、よく頑張りました!
今はさびしいけど、7年間、楽しかったよペコさん・・・ありがとう!








・・・さて、私はというと、品川で荷物を下ろしたあと、帰りの月曜着の荷物を積むために、大井競馬場を通って・・・


なんと、潮来まで行かされました・・・配車は、早く行けと言うし、空車で高速移動したら高くついてしょうがなかったけど・・・来たのは茨城県潮来。



帰り荷の東大阪行きの荷物を積んで・・・首都高速のお台場を抜けて、ベイブリッジを通って帰りました!




そして、先に埼玉で荷物を積んで出ていた同僚と、沼津の先の愛鷹PAで合流して、夜中に車庫に帰って、少し仮眠して帰りましたとさ!

そのあとは、京セラドームになんかいたりなんかして!!!

ホッ?!    /2008年06月02日(月)
久ぶりに家に帰ると、元気なう~さんの顔見るとホッとするな。

相変わらず、葉っぱの好きなペコさん



お茶目なポポロン君




さあ~お二人さん、明日はまた関東へ上るでぇ~!!!
高級なごはん代、稼いできまっせぇ~!!!

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
