ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
予兆?!    /2008年10月28日(火)
今朝、千葉県は茂原市の野呂パーキングエリアで仮眠して起きたあと、さあ出発しようと走行メーターを見ると…「456789(^O^)」

20081028103706


新車から4年目に入ってこの距離…ということは
、1ヶ月に1万㌔以上走ってる計算…ひと航海1,300㌔ね!

連番発見!
なんかいいことありそな予感♪…かな(^o^)v

そんなわけで今夜も埼玉へ…!?    /2008年10月23日(木)
やっとblogの更新にありつけました!

夏の終わりから、けっこう忙しくなってきて、週末しか家に帰れないほど荷物がよく動いた。
物流は今頃から、クリスマス~お歳暮~年末年始絡みの季節製品が動き出してきてるみたいです。
煩わしかった、東名高速道路の集中工事もあとわずか…やっと普段どおりに走れます。


阪神タイガースも、長いペナントレースも終え、今シーズンもファンを楽しませてくれました。

20081023123003


岡田監督も今季限りで辞意表明をされました。
五年間もの長い間、有難うございました。
そしてお疲れ様でした。
虎をここまで育てあげて、優勝にも貢献されてそうとうな心労もあったと思います。
ゆっくり休んで欲しいですね。

そういや妻が、プレゼントに当選して、兄貴のサイン入りバットが当たったって喜んでました!
今シーズンも、よく甲子園に足しげく通ってましたっけ…?!
来年度は、真弓さんの監督が濃厚みたいです。
これは来シーズンも楽しみですね~o(^-^)o
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
