ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
家が恋しい?!    /2008年12月17日(水)
長い旅?から帰ってきました。
今回は8日間で九州2往復+千葉→大阪へ。
途中、鳥栖にあるトラックステーションで、風呂に入れたけど、貸し切り状態で湯舟につかれたんで、よりホッとしました!
20081217172603

福岡のヤフードームに入り込んで荷物の積み卸し!
京セラドームに比べたら少し広く感じましたが、実際はどんなもんでしょうか?!
年の瀬も近くなってきて、あわただしくなってきましたけど、まる一日布団の上で寝たいと思う今日このごろ(^O^)
シルバーの不調。    /2008年12月10日(水)
何故か私は、九州の手前の檀之浦PAにいます!
海鮮丼をいただきました。

20081210182510


これから福岡のヤフードームへ向かいます♪
その後、伊丹行きの荷物を積んで大阪に帰るんですが、帰ったらすぐさま、九州行きの荷物を積んで折り返し…帰りは、行きしな運んだステージ機材を福岡で積んで、大阪を通り越して千葉の浦安まで長~い運行!
気が遠くなりそ…(>_<)
忙しくなってきたかな?



少し前から、ラブラドールのシルバー君が、老齢性の関節が悪くなってしまって獣医師さんのところに通院…。
痛みの原因とされる、関節に溜まった水を抜いて痛み止めの注射はうったのですが、思うように歩けなくて、大好きな散歩に行けず、排泄がままなりません。
昨日やっと、息子と妻の手により、済ませることができたようです。
少しでも痛みを緩和して、元の生活ができるようにみんなで頑張ってます…(-_-)

20081210182504


そこで妻、bessameも、私がいない時に何かあったらいけない…と、慣れぬ車の運転をかって出てくれて、運転のカンを取り戻してましたo(^-^)o
なかなか上手いもの…みんなで頑張ろう(^O^)/
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
