ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初モノ。    /2009年03月29日(日)
今日は、3月20日に開通した「阪神なんば線」に、初めて乗車!



なかなか綺麗な駅と、電車でした。
そして、京セラドームへ・・・。
本日は、オリックスとのオープン戦最終日に、虎タウンのみんなと観戦。
そして、肝心のこの人は・・・?!
1度も出番なし。。。残念!



先発の下柳のあとは、調整登板と思われる球児→福原→渡辺→江草と、豪華リレー。



で・・・このポスターの下山さん!



元気な姿を見れました!



今シーズンの初観戦でした・・・半年ぶりにリフレッシュ!!!


携帯よりPC?!    /2009年03月20日(金)

ハードディスクが壊れてから、携帯からブログをするのもなにぶん不便なんで、中古の2000年モデルを安く購入しました!

width=260

古いけど、使い勝手がいいみたいです!
万馬券を有効利用しましたとさ!?


引退?!    /2009年03月16日(月)
日曜日は、明け方仕事から帰ってから、昼過ぎに買い物行って昼ご飯を食べたまではよかったのですが、しばらくしたらひどい嘔吐と下痢が襲ってきました…結局、夕方までうなされてたのですが…。
JRAの中山のメインレースで「キストゥヘブン」号が引退するって聞いて、めちゃ気になってたたので、腹痛で苦しんでるなか、「ピンクカメオ」号との馬連を買っておいた記憶があり、
3/15(日)中山11R
中山牝馬ステークス(G3)
馬連
7- 8 21,930円 66人気
をとることができてたみたいです(^O^)/

20090316173218


上の写真は、昔のものですが、今後は、繁殖牝馬として第二の人生を歩むみたいですね!
競走馬としては、さびしいけど、馬にもいろんな生き方がありますようで…。
ガンバレキストゥヘブン\^o^/

半分休み?!    /2009年03月08日(日)

土曜の夜から日曜の昼過ぎまで休んで、そこから埼玉へ行く予定でした。
そこで、夕べは“ぽーやん”と長いこと遊んでました(^O^)

20090308171618

さすがの“ぽーやん”もあきたのか、そそくさと家に帰っては出て来たりの繰り返しf^_^;
満足していただきましたでしょうかね?!



今日は、妻と電機店とホームセンターを往復して、新しく炊飯器を購入。

20090308170816

今日は、新しい炊飯器では食べられなかったんで、関東から帰ったら堪能することとしよう(^O^)/
春は近い?!    /2009年03月02日(月)
久ぶりに日曜日は、ゆっくり阪神競馬場へ…といっても朝早くから妻といそいそとバスに乗り…。
20090302113817

観てたのは、馬主席からでしたけど、外はボカポカ陽気でした(^O^)
20090302113813

成績は、このひとレースを取っただけでしたけど、珍しく賑かな馬主席で楽しい休日でした(^O^)/
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
