ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「7」    /2009年04月30日(木)
今シーズン、初のライトスタンド!



タイミングよく、まこっちゃん出た・・・結果はどうでも出てたらそんでええねん。

やっぱ、様になるわ!


おんなじ顔?!    /2009年04月27日(月)
家に帰って何気にカメラを向けると、おんなじ格好。



8~9年つきおうてるけど、「ポポロン」なにを考えてんねやろ?
未だわしには、わからんf^_^;

「シルバー」の方は「なんかおくれ」のおすわり(^O^)
こちらはよくわかってよろしい♪



家に帰ったら、表情で癒してくださるお二人さんでした( ^^)Y☆Y(^^ )



最近、競馬はホドヨク的中で収支はプラス(^O^)/
週末は、どこにいようと馬柱とにらめっこ…情報収集とデータ解析の成果が実ったか…おっと、今週は「天皇賞」やん(^_-)-☆
今の段階では、「アサクサキングス」からいこか…(@_@)

今日は、埼玉の桶川で積んで大阪へ下り♪
羽村で積んでる車と一緒にツルんで帰る予定♪
しかし、ねむい…(*_*)
ロッテファン?!    /2009年04月11日(土)
仕事が速くすんだら、チケット買って京セラドームへ行こうとたくらんでた土曜日の午後。
会社の人に「今から行ってきま~す!」というと、なんとライブシートのチケットをいただきました。
3塁側の、こんな感じの席。



今江さんも・・・



西岡さんもセンスよさそうで・・・。



オリックスのシモヤマンも、最後にでてました!

妻が駆けつけたのは、6回の表。
後半からいっしょに観戦!
パリーグの試合は、野球全体が見れるから楽しいかもなぁ・・・ロッテのファンになりそう・・・?!
・・・んなわけないか(笑)



ETC    /2009年04月06日(月)
先々週から始まった、ETC無線通行による高速道路料金の割引・・・。
国交省が、観光を目的に、高速料金でお金を落とさせようとする思惑。
結局、要らぬ渋滞にハマって、時間のロスにより仮眠時間をへつられてつらい目をするのは、長距離ドライバー。
日本の陸上輸送の90%以上がトラック・・・なのに、苦しめる結果になってる現状。
おまけに、日ごろ高速道路を利用しない方も多数走られてるようで、各所で事故の情報も流れてました。
実際、先々週に中国道を走ってたところ、なんか速度が落ちて流れが悪い状況が続いてるな・・・と、思ったら、10台前を走ってる車が時速60㌔であとの車を引っ張ってる・・・。
普段、交通集中時以外はありえない状況でした。
案の定、抜きにかかったら急に加速しだして、走行車線にたちまち戻るのを余儀なくされましたけど・・・(怒)
国交省さんは、こんな状況なんかは、毎度のことながら考えてはおられないでしょうがね・・・。

width=260

それを逆手にとるわけやないけど、7月に地方の競馬場まで遠征をたくらんでるので、ここは目いっぱい利用してやろうと、前にキャンペーンでもらったままのETCキットを2時間かけて取り付けてやった!
セットアップもできてるんで、カードを差してみたらOKでした!
1000円でどこまでも走ったるでぇ~!?

Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
