ryu’s diary
日々綴った日記です!
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京優駿。    /2009年05月31日(日)
梅田に出る用事があったので、久ぶりにWINSへ!



結果は、皐月賞で不発だった2頭のワンツー!
WINSで買った馬券のほうは、あかんかった。
携帯で買ったほうも、2頭軸の3連複の3頭目に買ってたのは、4着に入った「7」で、3着に入った「10」はなかった・・・もうちっと勉強して、また春先のように万馬券取ろ!


スポンサーサイト
薬、薬、薬?!    /2009年05月09日(土)
今日の夜中に帰って来て、2週間ぐらい前から、腸の具合が悪かったので、午前中は病院へ・・・。

結果は、胃下垂を持ってる加減もあるけど、ストレスによる、腸の神経性過敏症だとか。
自立神経イってまわんでよかった。
長距離走ってると、道路のシュチュエーションが様々に変化して、フラストレーションもたまるもの!

んで、診察後にありがたいような、ありがたくないような・・・よ~さん薬もろた。






そう、我が家のう~さん、ポポロンも2、3日前から食滞・・・。
少しでも動いて食べだしてるから大丈夫そうやけど、今日はわんこのシルバーのフィラリアの予防注射に行くんで、ポポロンの薬をもらってきて様子を見よう。




爪切り    /2009年05月06日(水)
久振りに、ポポロンの爪切り!
健康でええんやけど、さわったらお腹まわりがプヨプヨやん・・・?!



ちょっと、メタボリックかぁ~?
この子も、もう何年も爪切ってるからおとなしくカンネンして切らせてくれるから楽チン!
7羽みんなおったころは、いろんな性格のう~さんおったから大変やった想い出が・・・。




連休の最後の日の今日、園田競馬場のペアシートルームで観戦しようと、早朝から2時間並んで、3番乗りで、開門と同時に猛烈ダッシュ・・・!
後ろですごい音とともにコケてる人もおられたが、1番前の2席を確保!
重賞レース「兵庫チャンピオンシップ」があるんで、限られたペアシートは、連休もあいまって今日は競争率が高かったのだ。



3レースから、さいさきよく「10→5→11」の3連単を取ってみたけど、そこから先は・・・。
妻が横で、電卓をはじき出した・・・。
オッズから本命馬の信頼性を、パーセンテージではじき出してるみたいな!
なにやら最近、コツコツ取ってるみたいな?!

そして、メインレースは、四位さんでもなくユーイチでもなく内田さんでもなくユタカさん!
園田の地元勢に頑張って欲しかったけど、「カラテチョップ」の下原君が5着の掲示板確保。

表彰式のユタカさん、インタビューを受けておられました!



今度は、淀の京都競馬場にでも行ってみますかね~!?
JRAも楽しみですな!



Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。