ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来た~「メイ(命)」♪    /2009年11月28日(土)
昨日の夕方、大阪府庁での受け渡しに妻が行ってくれてて、広島からすっ飛んで帰っ来て、迎えに間に合いました

連れて帰る車の中でも何やらゴソゴソ…
おてんばさんかなと思わせるほど元気

「メイ(命)」と、名乗ります


20091128112224



帰ってケージに入れて、ぽーやんと同じ、バニセレ・お水・チモシー・白菜・ブロッコリー・乾燥人参をあげると、一通りペロッと食べてまいました

やはり飼われてたせいか、順応性が早く、元気な子です
明日の日曜は、行きつけの獣医師さんに診せて、健康診断の予定なり~


目の色がちがうだけでピーチそっくりやな~
そのまま帰って来たみたいやん
「iスポット」    /2009年11月22日(日)
今日は、阪神競馬場のiスポット席が当選!
と、いっても開催競馬場じゃないから、静かやと思ったらG1があったんで、けっこう人は多かった様子なり!

パソコンが1席ずつ設置されていて、データ検索などしながら馬券をゆっくり買えるような席。



その効果もあってか?
2Rの未勝利戦の3連複と、
メインの「マイルチャンピオンシップ」は、馬単9,640円をいただき!



もうちょっとで万馬券やったねぇ!?
やっぱ馬券は、携帯で買うより、WINSや競馬場で買うほうがいいっすね!

    /2009年11月21日(土)
スポーツ新聞にこんな記事・・・。



まこっちゃんにとって、最後のチャンス!
サードを守れることが条件での入団テストみたいな。
西岡との三遊間コンビ・・・見たいなぁ!

・・・そうなると、甲子園そっちのけ?で、京セラドームの指定席・・・かな?!
天才技術・・・復活させて欲しいものです!!!

デジタコ    /2009年11月01日(日)
トラックについてたデジタコが新しくなった

20091101191446


ETCと連動するようになって、どこから乗ってどこで降りたかもPCと連動してわかるようになったみたいさらに、妙なハンディもついてきて、きつくなりそうな…
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
