ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
病院へ。    /2010年01月31日(日)
ここ数日、ポーやんのトイレに鮮血が付着してました。
しっこに混じって茶色くなった血であれば、臓器からやろうけど、新しいのですぐに病院へ・・・。

また、どこ行くのん?って顔で、車での移動も慣れたみたいな~。



で、結果は膀胱炎。
しばらくして良くならなかったら、結石の疑いも心配されるからレントゲン撮らないといけないらしい。
もう、7歳半やったかなぁ。
頑張って長生きして欲しいなぁ!



こちらは、昼のごはんを食べて気持ちがよくなって、爆睡のメイさん!



最近やっと慣れてくれて、こんな格好でゴロンするようになりました!
体の毛のブラッシングをしてやろうとすると、Boo・・・って怒られる。
なんか気の強い、貴賓のあるお嬢さんみたいなメイさんでした。


    /2010年01月23日(土)
ずっと、パソコンがバクッてしまって、往生すてますた・・・。
どうやら、バックライトのインバーターに不具合があったらしい。

で、いまブログを書けてるのはパソコンを買ったからで、その資金は・・・というと!
           ↓


日経新春杯の、三連複の万馬券をGET!

さいさき良くスタート・・・なりぃ!
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
