FC2ブログ
ryu’s diary
日々綴った日記です!
都会の緑その1    /2007年02月23日(金)
市内を東西に走る中央大通り。
中央分離帯には、幅のひろ~い木々が植樹されてます。
信号待ちには、落ち着いたりなんかもします。

今日のう~さんはピーチさん!
なにやら、チョコエッグのフィギュアそっくりな置物みたいに固まってました。

こいうときって、いったい何を考えてるんでしょうなぁ?!



いよいよあさっては高知・安芸へとロングドライブ!
阪神タイガースの安芸キャンプの延長で行われるオープン戦2試合を観て来ます!
幸い天気はいい感じであったかそう!
スポンサーサイト



コメント
▼この記事へのコメント▼
こんにちは~♪
またまたご無沙汰してしまいました!!
虹の橋・・・サイトを読んで頂けて嬉しいです。
処分されるペットの数だけ、そういうことが平気で出来る人間がいるってことが恐ろしいことですよね・・・
殺人も減らないはずですね・・・

ところでりゅうさんもかなりハードな生活をされていらっしゃるようですけど、お身体に気を付けてくださいね。
私も最近風邪をこじらせて数日寝込んでしまったら後が大変!!
またうさぎ部屋の大掃除が(汗)
りゅうさんのところはどんなに忙しくてもいつも綺麗で見習わないといけませんね@@;
家はすぐにチモシーだらけになってしまう~^^;
ピーチさんの固まり方、本当にお人形みたいですね^^可愛い~♪
それにやっぱり夜行性と言ってもうさぎも夜は眠るのですね。
やはり人間の生活に順応してくるのでしょうか!?

やっとブログも復活したので、お時間ある時にまた遊びに来てくださいネ♪
シオンくんも復活しました^^v

2007/02/23(金) 15:29:34 | URL | angelic♪ #-[ 編集]
試験まであと8日!?
夜に付加された仕事は、もう慣れました!
そのぶん稼ぎがよくなるんで、いいんですけどね!

う~さんの性格上、うちもチモシーでいっぱいになりますよ!
気づいたら、そのつど綺麗にしてやってますけど。
どこかの本(うさ暮らやったかな?)に書いてた気がしますけど、う~さんも人間に合わせて夜は寝るようです・・・と!
やはり慣れるんでしょうかね!

シオン君よかったですね、わたしは明日、あさってと高知に行ってきます!
また、遊びにいきますね!
2007/02/23(金) 21:11:28 | URL | りゅう #-[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.