ryu’s diary
日々綴った日記です!
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゆっくり。    /2008年01月04日(金)

昨日あたりからやっと落ち着いて、年賀状を書いたりできまして、どっか行こう・・・と、なると二人はここに・・・。


妻は風邪をひいてましたがお付き合いを願って・・・!
わたしは何故だかぜんぜん取れず、妻は結構儲けてました。







今日は、う~さんたちのつめきり!



2羽だと、すぐ終わってしまいます。
昔は、7羽いたからてんやわんやしてましたけど・・・懐かしいなぁ。

明日から仕事・・・今日は、ゆっくりしよっかなぁ~?!


スポンサーサイト
コメント
▼この記事へのコメント▼
コピペで、すみません\(_"_ )

改めまして、ご挨拶を。。。
新年 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
年始(年末?)早々、ご不幸がおありになったのですね。大変でしたね。お疲れが出ませんように。。。

私も31日から5日まで母を連れて帰っていたので、実質ゆっくりしたのは昨日だけでした。
なかなか家に連れて帰ってやる事が出来ないんで、年に一回くらいは親孝行や思てね。
家で介護をすると言うのは、ほんま大変な事やわ。正直、疲れた^^

ほんで、昨日は初打ち(P)に行って来ました。
なんと、おお勝ちしたわ!!\(◎o◎)/
500円で当たって、10万チョイ
ビックボーナスなやぁ~

さて、今年も甲子園では共に弾けましょうぞ!


2008/01/07(月) 11:49:28 | URL | 英虎 #-[ 編集]
新年おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしま~す!

親孝行、お母さんも嬉しかったでしょうね。
みなさんと一緒にいれることが一番でしょうね!

500円が10万!!!
わしのみみっちい遊び競馬より分がよすぎる~?!
久しぶりに万馬券取ってみたいなりぃ~!
こべらっちが競馬にハマリかけ・・・?!

そろそろシーズンイン・・・とりあえず開幕戦いこっ!!!
2008/01/07(月) 19:29:13 | URL | りゅう #-[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
