fc2ブログ
ryu’s diary
日々綴った日記です!
爪切り    /2009年05月06日(水)
久振りに、ポポロンの爪切り!
健康でええんやけど、さわったらお腹まわりがプヨプヨやん・・・?!



ちょっと、メタボリックかぁ~?
この子も、もう何年も爪切ってるからおとなしくカンネンして切らせてくれるから楽チン!
7羽みんなおったころは、いろんな性格のう~さんおったから大変やった想い出が・・・。




連休の最後の日の今日、園田競馬場のペアシートルームで観戦しようと、早朝から2時間並んで、3番乗りで、開門と同時に猛烈ダッシュ・・・!
後ろですごい音とともにコケてる人もおられたが、1番前の2席を確保!
重賞レース「兵庫チャンピオンシップ」があるんで、限られたペアシートは、連休もあいまって今日は競争率が高かったのだ。



3レースから、さいさきよく「10→5→11」の3連単を取ってみたけど、そこから先は・・・。
妻が横で、電卓をはじき出した・・・。
オッズから本命馬の信頼性を、パーセンテージではじき出してるみたいな!
なにやら最近、コツコツ取ってるみたいな?!

そして、メインレースは、四位さんでもなくユーイチでもなく内田さんでもなくユタカさん!
園田の地元勢に頑張って欲しかったけど、「カラテチョップ」の下原君が5着の掲示板確保。

表彰式のユタカさん、インタビューを受けておられました!



今度は、淀の京都競馬場にでも行ってみますかね~!?
JRAも楽しみですな!



スポンサーサイト



コメント
▼この記事へのコメント▼
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.