ryu’s diary
日々綴った日記です!
スポンサーサイト    /--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来た~「メイ(命)」♪    /2009年11月28日(土)
昨日の夕方、大阪府庁での受け渡しに妻が行ってくれてて、広島からすっ飛んで帰っ来て、迎えに間に合いました

連れて帰る車の中でも何やらゴソゴソ…
おてんばさんかなと思わせるほど元気

「メイ(命)」と、名乗ります


20091128112224



帰ってケージに入れて、ぽーやんと同じ、バニセレ・お水・チモシー・白菜・ブロッコリー・乾燥人参をあげると、一通りペロッと食べてまいました

やはり飼われてたせいか、順応性が早く、元気な子です
明日の日曜は、行きつけの獣医師さんに診せて、健康診断の予定なり~


目の色がちがうだけでピーチそっくりやな~
そのまま帰って来たみたいやん
スポンサーサイト
コメント
▼この記事へのコメント▼
こんばんは
りゅうさん、こんばんは。
メイちゃんはじめまして!
目がブルーで綺麗なシロうさですね。
私も含めて皆もっと処分されるペットについて
考えないと駄目だなと思います。
メイちゃんは強運の持ち主なのでしょうね!
ピーチさんみたいに貫禄が出てくるのかな?!
2009/11/29(日) 20:33:00 | URL | きくちよ #mVtElozE[ 編集]
こんばんわ
小さくても、ひとつの命なんですから、飼い主は、責任もって生活していかないとね~。
残った子たちも、早く幸せになることを祈って帰りました。

ほんま、仕草も気の強いところも「ピーチ」にそっくりで・・・すでに貫禄が見え隠れしてますわ・・・いまもチモシー整理してやろうとしたら、甘噛みされました・・・?!

2009/11/29(日) 21:44:24 | URL | りゅう #-[ 編集]
▼コメントを投稿する▼
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
