ryu’s diary
日々綴った日記です!
/--年--月--日(--)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
現場に行かず!    /2010年04月11日(日)
今日は、夜中に関東から帰ってきて、朝から仁川で「桜花賞」を見ようとたくらんでましたが、Pちゃんも体調が悪いということと、自分も夜にまた関東へ出発ゆうこともあり、WINSで馬券を買って家から・・・。



メインの「桜花賞」は外したけど、なんとか中山10Rの3連複を。

来週の「皐月賞」・・・今から作戦ねらんな!
    /2010年03月28日(日)
昨日は、虎仲間さんと京セラドームで大宴会・・・でなく大観戦!



すごい勢いやなぁ・・・このまま逃げ切れ~!
まだまだ始まったばっかりやて!
わしも、4月から突っ走るなり。

ぽーやん,ありがとう。    /2010年02月11日(木)
仕事から帰って、妻とずっとぽーやんのそばにいました。

何度も何度も動こうとしては座り込み・・・の繰り返し。
もう、いいからゆっくり横になっときってゆうてるのに。

20時30分ごろ、まるで自分が帰るのを待っててくれたかのように、息をひきとりました。

腎不全でした。





自分たちと一緒に、家族同様に7歳半まで頑張ってくれました。

ありがとう、ポポロン、ゆっくりおやすみ。

そして、いままで一緒にいた子たちと遊んでおいで。

iPHONE!    /2010年02月05日(金)
今年から、携帯のキャリアをこれに変えたのだ!



PCサイトが主で、携帯サイトは使えないので、最初は放り投げたくなるほどイラチこいたけど、ひと月たった今は何とか使いこなせてるみたく、容量がおっきいんで、ユーチューブなんかで好きな曲をストックしてBGMにするとか、便利なことができるようです。



写真は、望遠機能がないけど、デジカメなみに綺麗。
ミニミニPCみたいな感じやねぇ!
無料のアプリケーションもようけあるから毎朝、新聞を読んだりできるから楽しいなり~!



病院へ。    /2010年01月31日(日)
ここ数日、ポーやんのトイレに鮮血が付着してました。
しっこに混じって茶色くなった血であれば、臓器からやろうけど、新しいのですぐに病院へ・・・。

また、どこ行くのん?って顔で、車での移動も慣れたみたいな~。



で、結果は膀胱炎。
しばらくして良くならなかったら、結石の疑いも心配されるからレントゲン撮らないといけないらしい。
もう、7歳半やったかなぁ。
頑張って長生きして欲しいなぁ!



こちらは、昼のごはんを食べて気持ちがよくなって、爆睡のメイさん!



最近やっと慣れてくれて、こんな格好でゴロンするようになりました!
体の毛のブラッシングをしてやろうとすると、Boo・・・って怒られる。
なんか気の強い、貴賓のあるお嬢さんみたいなメイさんでした。


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.
